岡崎市で庭のフェンス解体

before
06ef4a2c78ac202bd5b6e7d69e3db677
horizontal
after
fb0b76119105e47cc69484fa6fadb713
だんだん暑くなってきましたね・・・。
愛知県岡崎市 便利屋 アップサービスです。

今回の依頼案件は庭に建てられている木製のフェンス解体です。

今回の案件のように庭に木製のフェンスを建てられている方は多いと思います。

しかし、木製は造作しやすいですが、木材の物によっては雨に弱い物や

柔らかくフェンスなど強度が必要な箇所に向かない物もあります。

今回の依頼案件の内容は、家の西側フェンスの土台部分が腐食してしまいお隣さんの方に

倒れかけているので解体へとなりました。

解体していくと土台部分の土に面していた部分はシロアリが湧いていて木自体がスカスカになっていました。

どうしても、土など湿気が溜まりやすい場所に施工する場合はシロアリや木を好んでいる害虫が住みやすくなります。

その為、土台の下は基礎コンクリートをうつかコンクリートの束石を使う事をお勧めします。

なお、フェンスは2面3面をつなげて強度を持たせていますので、この場合は南側フェンスの強度が下がっているので

このままではだめですが、仮で支える柱をつけておきました。






ラインアットでお得な限定クーポン、マル秘情報配信中!ヽ(´▽`)/
 ラインアットからもお気軽にお問い合わせいただけます!(*゚▽゚*)
 友だち追加数

不要品回収・草刈り・水回りの掃除・エアコン掃除・掃除代行・並び代行・警備・害虫駆除・リフォーム・
ドア交換・網戸張替え・換気扇交換・大工仕事・クロス張替え・カーペット張替え・フローリング張替え・
ハウスクリーニング・風呂掃除、その他なんでもOKです。


岡崎・西尾・蒲郡・豊川・豊田・安城・刈谷・額田・三河、その他表記されていない地域も対応可能です。


何か困ったこと、誰に相談すれば分からない事など、是非一度ご相談下さい。


HP:http://benriya-okazaki24.com/
電話:0564-47-7040
携帯:090-6803-2410
mail:benriya.okazaki24@gmail.com