ゴミ屋敷をキレイにするたった3つ+1の必勝法:岡崎・西尾・蒲郡・豊川・豊田・安城・刈谷・額田・三河

こんにちは!
愛知県岡崎市のなんでもお任せ!
便利屋アップサービスです。


さて、題名の通り「ゴミ屋敷」をキレイにする方法です。

今回このゴミ屋敷のおそうじのご依頼がありましたので、
この記事を書いてみようかと思いました。
下部ビフォーアフター写真がありますので是非ご覧下さい)


①気持ち
 
 キレイにするぞー!
 頑張るぞー!

 といった気持ちが無ければ不可能です。



②道具

 長靴・・・足が埋もれるので出来れば長靴などがあるといいです。
 手袋・・・手が汚れます。何かが刺さったりすることもあるので、丈夫で厚手の物が好ましいです。
 洋服・・・汚れます。汚れてもいい服装で。
 ゴミ袋・・・90L~120Lの大きさがホームセンターに販売しています。小さい袋では何枚あっても足りません。
 防護服・・・本格的にヤバイ場合は防護服を着用することをオススメします。
        (害虫や色んな菌がウジャウジャです)


③トラック

 出るゴミが積める分のトラックが必要です。
 (1回で全て積めればいいですが、難しい場合は数回に分ける)





さあここまで準備が出来たら後はゴミを詰め込むのみです!



ひたすらゴミ袋に詰め込んで下さい!




でも、どうしても無理・・・。
やる気がおきない・・・。
仕事が忙しくてそんな時間取れない・・・。
もうすぐ引越しだけど時間が無い・・・。




人それぞれ理由はあると思います。


実際、どれだけ真剣に悩んでいてもキレイにはなりません
必ず行動して下さい。

何かを始めるのはとっても大きなエネルギーが必要で、大変なのはよく分かりますが
行動しなければ始まりませんし終わりません



時には便利屋さんに相談するの一つの手だと思います。



便利屋さんに頼むとどうしても料金がかかってしまいます。
しかしそれは、それだけあなたが真剣に悩んでいるという事。


私は自分の時間を買うという意味でも全然アリだと思います。
(実際にそういうお客様は多数いますし。)



悩むくらいなら見積もりを頼んで1歩前進してみましょう!
(もちろん見積もりは無料です)



ちなみに今回のビフォーアフターはコチラです。

before
IMG_1954
horizontal
after
IMG_1968

before
IMG_1960
horizontal
after
IMG_1963


責任を持ってしっかりキレイに致します。


今回のご依頼主様は、
お引越しする為にお部屋をキレイにして欲しいといった内容でした。


「便利屋さんに頼んで良かったよ♪」
「本当にありがとう!」

と言ってもらえて嬉しいかぎりです(´∀`)




今回はご依頼して下さってありがとうございました。


また何か困ったことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。









ラインアットでお得な限定クーポン、マル秘情報配信中!ヽ(´▽`)/
 ラインアットからもお気軽にお問い合わせいただけます!(*゚▽゚*)
 友だち追加数

不要品回収・草刈り・水回りの掃除・エアコン掃除・掃除代行・並び代行・警備・害虫駆除・リフォーム・
ドア交換・網戸張替え・換気扇交換・大工仕事・クロス張替え・カーペット張替え・フローリング張替え・
ハウスクリーニング・風呂掃除、その他なんでもOKです。


岡崎・西尾・蒲郡・豊川・豊田・安城・刈谷・額田・三河、その他表記されていない地域も対応可能です。


何か困ったこと、誰に相談すれば分からない事など、是非一度ご相談下さい。


HP:http://benriya-okazaki24.com/
電話:0564-47-7040
携帯:090-6803-2410
mail:benriya.okazaki24@gmail.com